店主の日記

TOP > スタッフブログ > ある意味、少し和らいだ!

ある意味、少し和らいだ!

10月14日、超暇でした!一人来たのでお茶引き無いけど、少しでも売り上げと本日梯子マンまず一組入れる、2人、入れてしまってしまったと思った、一人は眼がいっている、案の定喫茶店状態に少し我慢して帰ってと告げる、勘定と言われて大きい声で¥2000と言ったら、清算初めて小銭の音ガチャガチャ聞こえる中々席立たない、やっと来たら千円札5枚出す(付き出し2個と〆鯖お酒一合)そういう値段の店と勝手に思い込んだのか、強面に見えて脅迫されたと思ったかわからないが、ある訳ないよねただの聞き違い、¥3000返したら又席に戻って小銭ガチャガチャやってる、帰り際に一軒目に来てねと声かけたら、分かってたんだと小さく言ってました!もう一組来たので又追い出すの嫌なので何軒目?と聞くと、二軒目だと言う、そんなテレビに出ちゃったから受け入れる、サクッと帰ってくれた、めでたしめでたし!では又来週。

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.t-sakurai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2234

コメントする